★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 天中殺「明けの一撃」現象 】★(--#)★

https://www.youtube.com/watch?v=cVqh7jAb-9g

【合わせてみた】すずめ×GASSHOW【すずめの戸締まり フル】

===============

 

おそおはです。07:22。

「いつもの」4連休の初日。

疲労と徒労感で起きられず。

 

まぁ合計6時間は体と背骨を横にして、

少なくとも連続4時間半は脳と精神も熟睡したので、

きのうのことは忘れる。

 

昨日のバイトは業務内外厄日でうんざり。

またもや「辞めろ辞めろ」と圧力をかけられまくり。

 ★(--#)★

 

ソフトだが例の「天中殺明けの一撃」現象に該当すると思われ。

 

…だから、涼しくなったら、転職活動するってバッ!…

 

(暑すぎで熱中症ぎみで、汗だらだくで脳ミソ空白で、

 転職面接受けて、うかると思うかね…ッ?)

 

向いてないしヤル気もナイし、

続けるメリットも全く無いッ!

 

なんで「予定最低時給以下」の薄給冷遇・イジメ付き職場で、

そこまで過大な業務すきるレベル?要求を、

突き付けられなきゃいけないんだよ…ッ?!

 

帰り道では雨に降られて全身みしょ濡れ帰宅だったし、

買い物運もイマイチ。(--;)

ほんとに、昨日はろくな日ではなかったで死た…★(--#)★

 

忘れるッ!

 

本日は、雑用外出予定。

 

忙しい!

 

(07:35)

===============

忘れてた。

きのう久しぶりにコレ書いたでした。

===============
https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1825333348367229049
かみなりこ。
===============

てことで天中殺は明けた!

動く!