★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 終 わ っ た 。】★  (+蛇足。)

https://www.youtube.com/watch?v=YSC2ESLKPHo

Most Dramatic Dark Cello Music For Villains | ENIGMA 2 Mix by

 Gothic Storm

===============

 

9月になったら転職活動を開始します。

もう決定。

やってらんない。

これ以上。

 

以上。

この件終わり。

 

===============

 

遅くなってますようございます。

現在すでに09:16。

パソコンまえ着席は09:03頃でしたが、

くそ窓から更新再起動とやらを強請されてロスタイム。

再び作業再開が、【 09:11 】…(^w^;)…★

 

ぜったい何か起こるな、今日はw

 

昨日は職場内イジメ(瀕死つ官吏とかいう)

先日の定例イヤガラセに続いて立て続け。

こちらももうガマンの限界超えてて聴く耳ナシ芳一。

業務上の当然の不満と会社の悪口を吐きまくってたら、

「今のハナシ、クライアント企業さんが聞いてますよw」

とか言われるwwww

 

バカでクズの【 欺 瞞 痘 】+ガッカイ+きょ~かい企業がw

個人的に私を監視して退職強要に追い込みたいというw

やっぱりそういうハナシじゃねぇか…www

 

と、思いたいところだが。

フロア中でもうひっきりなしに、

「わたし今日で辞めるんです~」

「あ、わたしも今週で終わりです。」

「おれは今月末までです。引継ぎがんばります…」

という会話が飛び交っているw

 

待遇の悪さ、業務資料の不備の多さ、

顧客のパワハラ(かすはら)の酷さ。

 

続けたい、なんて誰も思っていない危機的状況なのに。

さらに、「出来ないやつには辞めてもらうw」とか

重箱の隅をつつきまくって退職者を増やしている、

くそかす「クライアント企業」現場指導?(つぅか死導?)

担当者…

(後ろでコッソリ聞いている、という陰惨なやりくちからして、

 職場内 ガッカイ利益優先 組織者と思われる…)

 

ひとつだけ忠告しておく!

上の会社!

あの職場で、もっとも「会社の不利益」を招いているのは、

「瀕死つ官吏」どもだぞ!

 

あの上から目線の役立たずの高給取り?どもを、

降格して現場の受電に叩きこめ!

どんだけ大変か…

その身で、わからせてやれ!

 

 

(09:30)

 

===============

NMF2011@NMFUKUSHIMA2011·15h

協力作業員の「作業ミス」だとしても、

線量の高い現場には行かない東電社員が、

今後も続くとすれば、

下請け丸投げ構造を変えない限り、

同じことの繰り返しを招くでしょうね。

また国の監督指導責任も問われるよ。

https://x.com/NMFUKUSHIMA2011/status/1828155796141781485

===============