★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 個人的な 転職は 社会的な 原因である 】★

https://www.youtube.com/watch?v=wRmXuN53ggw

FFXIV - Endwalker OST Piano Cover Collection

===============

 

こんにちは。

にしても遅くなりつつありますようございます。

パソコン起動は14:55。

でしたが、音楽探しで思わぬロスタイムをして、15:02★

 

まぁ昨夜?今暁? 就眠が午前3時ころ?

目が覚めたのが8時半過ぎで、

起きだしたのは9時半?

 

…とにかく。

時間がズレて逝きます…w(--;)w

が。

起き抜けの、ぼーーーっとしたアタマで、とにかくゴミ出して。

大量の(溜め込んでた!)洗濯物が乾いたのを畳んでしまって。

完全に腐海に沈んでいた台所の辛苦もといシンク(流し台)を、

とりあえず「シルバーブリッジの某氏官舎」(ユリアン以前)

程度の状態までは、戻して…。(^^;)★

 

そこまでで力尽きちゃってw また寝床に戻る…★

の、時点の、浅い眠りで「視た」夢が。

 

今バイトで、わりと「親切」にしてくれる中間上司の人が。

「はい。」と、わりと良さめな雰囲気で?

何かの通知の紙を持ってきて手渡してくれた…

ところで、目が覚めた。

 

…はて。書類の内容は、「解雇通知」か?「昇給通知」か…?

 

まぁ、良いほうには期待しませんが。とにかく。

「個人的に」は、何かひとつ、ステップが終わったようです…

 

…まぁ、昨日こんなのを「思い出し怒り」してたせいかな…w

  ↓

===============

JADE@五黄の寅@of_teargrants·15h

全ての働く方

会社に電話する時録音した方がいい。

【台風言い訳にして休むな】とか言われたら

ネットに晒しあげるなりすればいい

https://x.com/of_teargrants/status/1828814463992201335

  ↑

まーさん@MA_nukeno_SAKO·13h

凍結雪道で転倒骨折したら、

「手首が折れたくらいで休むな。歩けるんでしょ」

と言われたことならあります。

(今のバイト先)

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1828839354292416816

  ===(略)

コールセンター。

パソコン両手で早打ちしないと、

電話対応ムリなんだけどねぇ…w

しかも「休むな!」と怒られたんで、

治りきらないうちに翌週から出勤したら、

ギプスはめてる人に、

「タイピング速度検定」

 受けさせやがったよ…w

鬼と悪魔(ガッカイとキョー怪)しかいないw

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1828854084469928245

  ↑

JADE@五黄の寅@of_teargrants

でも辞めてないのは何故(´・ω・`)

https://x.com/of_teargrants/status/1828885827730260380

  ↑
まーさん@MA_nukeno_SAKO·Aug 29

・無理にバイトしたせいで障害が残った★

・片手に麻痺がある状態では転職活動できない。

・とか言ってる間に60歳の誕生日w

・転職先が、みつからないので、辞められない…

w(--#)w

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1829041735995142673

  ===

ちなみにその前にいたコールセンターでは、

「吹雪でバスが運休になったくらいで休むな!

 歩いてこい!
 片道3時間? それがどうした!」

と、言われたので、退職を決意して…

2年がかりで、やっと見つけた転職先。

だったんだけど。今のとこ…w(--;)w

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1829043347555791002

===============

  ↑

まぁ今朝とりあえず、市内の他の「コールセンター転職」

特集の記事は、切り抜いておいたよ…w

 

とりあえず、「社会的なコト(情報)」に戻る!

 

 

★(15:29)★