★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 ワクチン 兵 器 有害 ( 既知 ) 】★/★【 コロナ 蔓延 】★/★【 後 遺 障 害 患 者 激 増 】★/★【 情 報 量 の 差が、命運を分ける 】★

===============

yupu@yupu10084747·Sep 3

要注意⚠️⚠️⚠️

日本

 コロナワクチン接種者の

 血液を 輸血しないよう 警告する共同研究‼️

最近、日本の複数の医療機関の医療関係者による共同研究で、

大量の臨床データが分析され、

複数回感染したコロナ患者およびコロナワクチン接種者の

血液は、多くの重篤な可能性のある疾患と強く関連しています‼️

https://x.com/yupu10084747/status/1830943747854737559

  =

https://x.com/yupu10084747/status/1830943560172249449

===============

福田 世一@小倉台福田医院@fseiichizb4·Sep 3

2024.9.3鹿先生

日本赤十字社

 レプリコンワクチン接種後の

 献血をお控えいただく

場合があることを広報(2023.12.22)

同社はレプリコンが今までのワクチンと違うことを認識している。

https://x.com/fseiichizb4/status/1830899586296389719

===============

===============

樱花太郎@In9R5·8h

新型コロナワクチンは効果がないだけでなく、

体を弱らせ、様々な自己免疫疾患を引き起こす。

また、ワクチンを接種した人たちの間で

ガンの発生率が増加しており、これは極めて明白です。

ブースター注射(強化ワクチン)は免疫系を混乱させる為、

こうした問題が起きている‼️

https://x.com/In9R5/status/1831444633660076509

===============

===============

バイパー@HAGENOKINBA·10h

10月からのコロワクについて報告です

多分全国的に大多数がファイザーになります

10本ワンセットですが返品可能になりました、

根こそぎ市場を持っていくつもりで動いている印象です

ちなみにレプリコンは16回ワンセットになりますので

診療所では使えません

集団接種する所などは使うかもです

https://x.com/HAGENOKINBA/status/1831527282781122577

===============

===============

yupu@yupu10084747·Sep 3

未接種者が接種者と性行為を行った後、

副作用が現れ、

その血液が接種者の血液と類似していることが判明しました‼️

https://x.com/yupu10084747/status/1830943994463047833

===============

===============

NewsSharing@newssharing1·6h

河野太郎議員

不妊になるワクチンは今まで一つもない、ぜんぶデマ。

 同じデマがコロナワクチンでも流布されている」

ファイザーの正式文書に

 ワクチン成分が卵巣と骨髄に集積されると記載

→ 国民の殆どが接種し、卵巣がん白血病の死亡者が激増

SNS

「子供が産まれにくくなり、日本民族が滅亡します。

 岸田政権、厚労省は日本を無くしてしまうように、

 グローバリストから指示されているのですか?」

https://x.com/newssharing1/status/1831462885975060658

  ↑

https://x.com/PH0917/status/1831497253560971493

https://x.com/led11250625/status/1831501010176725211

  ===

美にょ @FlNAL3·6h

「(他民族で)新しい日本人を作る」と宣言した手前、

 現純日本人が生き残ってちゃ都合が悪いんだろうよ

https://x.com/FlNAL3/status/1831470685849579645

===============

===============

とある救急隊の憂鬱@ma4bqEimrCgICrN

まだ9月だぞ…

この時期にコロナで何回も休まれたら困る。

というか、休むメンツは4回以上接種の職員ばかりだ💧

半強制だった若手は仕方ないとして、

望んで接種した幹部クラスは自業自得だろ💧

もうズル休みの域だぞ…

給料返せよ💧

https://x.com/ma4bqEimrCgICrN/status/1831085209854648576

  ↑

はらはら [2]@taihennazidai·9h

消防士のかたには感謝ですが、

ワクチン何回もしたから罹患しないとの認識は間違い、

コロナ感染に対しては

一般人の何倍も危険にさらされていることをなんとかしないと無理、

 休むことは否定してはいけない。

https://x.com/taihennazidai/status/1831538475235209513

  ===

ほしかぜ@hoshikazex1·8h

罹患者でも出動するんだ。

救急隊がスーパースプレッダーだったのかよ草!

そりゃあ、感染拡大が止まるわけねえや!

https://x.com/hoshikazex1/status/1831559522982490329

  =

https://x.com/ma4bqEimrCgICrN/status/1831588411477782882

  ↑

まっと@matt_feb28·7h

体弱ってる時に救急車呼んだら、

感染症のキャリアが来るってのは、

利用者からしたらたまったものではないのでは?

https://x.com/matt_feb28/status/1831570415808082299

  ===

ファイヤマン魂@tatatat08408601·Sep 4

うちもそうですが、

「熱が出たからといって、いちいち検査しなきゃいいんだよ!

 全く!💢」

と陰口叩かれてます。

https://x.com/tatatat08408601/status/1831150283231273096

  ===

プーチャン@putyan·9h

「休むメンツは4回以上接種の職員ばかりだ」

 これかなり重要な発言では?

 4回接種以上の人がコロナで良く休む、。

 何でなんだろう?

https://x.com/putyan/status/1831530954835558687

(冒頭に戻る)

===============

===============

笹谷 誠吾@hA02fdBA9FdYMOR·6h

お客様が妊娠した時、僕の妻も妊娠中でした。

ワクチンどうするか問題で話し合い、

彼女は安定期になってから打ちました。

彼女は産後一時的な記憶喪失になりました。

その後彼女は引っ越しをし、僕のお客さんではなくなりました。

ふと気になって検索してみると先月亡くなってました。

怖えよ。

https://x.com/hA02fdBA9FdYMOR/status/1831589349127024781

===============

===============

NewsSharing@newssharing1·8h

GACKT

「ワクチンに関する発言をあからさまにデマと

 言ってる事がすごいですね。

 何を根拠に、誰の基準でデマと言ってるんでしょうね。

 もう言論の自由とか無いですね。

 この国の政策自体が北朝鮮みたいだなと思いましたね」

https://x.com/newssharing1/status/1831441725350686747

===============  ↑↓

NewsSharing@newssharing1·7h

イーロン・マスク

言論の自由は民主主義の基盤であり、

 言論の自由があるからこそ残虐行為を告発し、

 人々にその存在を知ってもらうことができるのです。

 私たちは言論の自由を守るために

 できる限りのことをすべきだと思います」

https://x.com/newssharing1/status/1831463778514563447

===============

===============

ラベンダー@能登応援@notolavender·2h

前にも、個人情報をもとに攻撃されて

警察やら弁護士やら色々大変だった記憶がありますが、

卑劣な人間は次々と湧いてきますね。

実名や住所や家族とかさらされても、

警察や法律が守ってくれるわけない。

犯罪者天国ですよ。

どうしようもない。

https://x.com/notolavender/status/1831637633568796930

===============

===============

https://x.com/3NITffnFFt51179/status/1831503298333175970

https://x.com/In9R5/status/1831442362985541885

===============

NewsSharing@newssharing1·6h

カダフィ大佐

「ウイルスは軍事兵器、生物科学兵器として使用されます。

 ワクチンは西側諸国のビジネス。

 ウイルスが作られ拡散されたのは

 資本主義企業が利益を得る為、許し難い事です。

 私が書いた『緑の書』を読んでください。

 医療品は無料にするべきです。

 そうすればウイルスとワクチンは蔓延しないでしょう」

(2009年国連演説)

SNS

「本当に正しいことと人道的なことしか言ってない。

 カダフィほどの善人を悪人のように仕立て上げた

 西側の奴らが許せない」

https://x.com/newssharing1/status/1831465097262481475

===============

===============

髙橋@qtfd·3h

日本はワクチンばかりに注目していますが、

COVID-19自体が問題であり、

風邪のウイルスと同様に、日常生活で発症しないだけで、

COVID-19が体内に入っているのが理解できないのでしょうか?

ワクチン接種が、原因ならば統計に出るはずです。

COVID-19が問題の争点なのではと思います。

https://x.com/qtfd/status/1831512805629218948

===============

===============

ざらめ煎@zarame_senbee·20h

> 心臓にとどまって炎症を引き起こすウイルスに

 感染していたと言われたんです

もろに新型コロナの特徴なんですが…😰

妻子を残して急死の27歳選手、死因の調査結果を母が説明…

数日前にあった体の異変とは

https://x.com/zarame_senbee/status/1831346837049037218

  ===

> 風邪ではなかったし、鼻水や喉の痛みもなかった。

 ただ、喉の脇が腫れているとだけ言っていた。

 最近言っていたのはそれだけで、熱もなかった。

見れば見るほど新型コロナの特徴とぴったり…😰

https://x.com/zarame_senbee/status/1831347226599112732

===============

===============

新型コロナ最新情報@robin1918081·9h

日本はこの1週間で、約32万人が

コロナに感染して病院に行ってます

感染しても病院に行ってない人も含めたら

100万人程度になるのではないでしょうか?

このまま政治家が感染を放置して、

マスコミもコロナのことを報道しないと、

水面下でどんどん感染者が増え、

後遺症患者は膨大な数になります

https://x.com/robin1918081/status/1831529221367460186

===============

===============

新型コロナ最新情報@robin1918081·8h

今、郵便局に行ってきましたが、

郵便局のスタッフは全員マスクしてましたが、

客の9割がマスクもせず、咳き込んだり、くしゃみしたり、

飛沫を飛ばしてました

中に入らず外で待ってましたが、

中で待ってると感染する確率はかなり高いと思います

コロナが流行ってること知らないのでしょうか?

https://x.com/robin1918081/status/1831527015524253949

  ↑

まーさん@MA_nukeno_SAKO

職場が

「マスク着用の選択自由化」を通達してきましたが、

ほぼ全員が「着用続行」しています。

情報量の差が、命運を分けると思います。

(郵便局、内部職員は、

 ある程度、学力も知能指数も高い集団だが…

 …お客さんは…w(--;)w

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1831662543322149046

===============

https://x.com/cleairwin_f/status/1831523171599839465

===============