★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「 よ~そろ~ッ! 」

https://www.youtube.com/watch?v=Kp0zkjFUcTw

ギルガメシュの荒野の涙

  ↑

(このシリーズが、無CMか?と期待させといて裏切るとこと、

 絵の貌(表情)が「前世の私」かよッ?てところが面白い…w)

  ↑

(…なるほど! 客観的に「こういう外見」だったせいで、

 あんなにムダに虐められまくってたのか…!(--#)!★)

===============

 

遅いようございます。09:05。

いつもの通りの悪循環ループのズレこみですが、

 

すっかり晴れてる!と思ってた8時台に、

「なんで起きられないんだ~っ?」と、のたうってたら、

けっこう激しい、通り雨が…w

(気圧の谷に落ちてたのねw)

 

昨日は終日「気圧急下降」(低気圧)で起きられず。

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/09/05/234324

 

+「涼しい!」せいで快適過ぎて、

ずっと暑さでストレス感じてた内臓系が、

「ダメージ回復のために休ませろ!」

と、脊椎を横倒しにしておくことを要求し…w

 

結果、1日でマンガを7冊半くらい?読んだかな~…www

 

作業予定は全崩壊しましたが、

眠りと読書の合間にちまちまと、

流し台まわりの「腐海」状態だけは片づけていったので…

現在、半分まではすっきりしましたw

 

本日の予定は、山積み過ぎて未定!

 

できることから手を付けて、

できるところ(無理はせず、可能な限り)まで!

 

よ~そろ~ッ! (ついでにラムを一瓶だ!)

 

(09:13)