★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

https://www.youtube.com/watch?v=zBOHTXlkxnU

THE KING OF THE CURSE

===============

 

結局また遅くなりつつありますよう!ございます。

07:30ジャスト。(^^;)★

 

目が覚めたのが07:14で、

小家事とかすっ飛ばして着席。

 

昨晩の就眠が午前1時くらい?なんで、

断続的に6時間は眠った計算か…(^^;)★

 

健康的でイイんですが。

 

前は、睡眠4時間半とか3時間とかでも、

目覚ましアラームが鳴ったら起きられた。

(眠りが浅かった?)んだけどなァ…★

 w(^◆^;)w

 

(目覚まし時計の音量は同じなのに、

 最近は、熟睡してると全く!聴こえない…)

(聴力は問題ナイ。眠りが深すぎる…?)

 

とりま、急ぎますが。

 

昨日の買い物運は雨のおかげで良好で。

美味しくて野菜もお肉もたっぷり!の、

「半分自炊メシ」にありつけました☆

 

かなりみしょ濡れで帰宅しましたが、

まぁガッチリ合羽は着てましたし、まだ寒くは無いし。

 

喉が痛いのは、きのうフロアのあっちとこっちで、

「げっほげっほげっほっほっ… ぅふっ」と

「かふっかふっかふっ…ひぃっひっひぃ」の

カエルの合唱かよ!

てぇ悪質な咳が鳴り響いていたせいでし。

 

(つまり「2種混合なまワクチン」吸収しちまった…★)

 ★(--#)★

まぬかハニーのど飴で対抗中。

 

「人が減った!」と、最低賃金でも辞める気はなさそうな

超ベテランのひとたちが気づいて騒ぎ始めた…くらい

人口密度が薄い室内。

 

でもJRのおかげで(?)逆に問い合わせは少なかったw

 

えぇと…

 

急ぎます!

 

(07:44)