★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「 動け! 」というタイミング?

https://www.youtube.com/watch?v=dlm4tvpiES0

魔術師と彼女の家

===============

 

おはようございます。07:07☆彡

寝不足だけど4時間半は寝てるはず。

パソコン見過ぎで眼がしばしぱしますが、まぁご愛敬。

 

昨日けっきょく家事は完全放棄で。

マンガを予定より2冊も多く読み。w(^^;)w

まぁいかにも「自分らしい」ので諦めるとして。

 

先日までは、本人がその気になると必ず起きてた

「転職妨害」…(神の嫌がらせ?)現象が…

来ないので。(^^;)

 

…ぃゃもぉうん。

「動け!」というタイミング?

なんだろぉなぁ…w

 

(じっさい時給が低すぎて、

 時間不足と金欠が、限界…★(--#)★)

 

とりあえずとにかく。

今現在の私は。

 鬱病でも、慢性過労でもないです☆彡

 

(07:12)

 

===============

Testosterone@badassceo·Sep 24

あなたを大切に扱わない人、

あなたに敬意を払えない人に

あなたと関わる資格はない。

そういう連中と関わってると

だんだん自分には価値がない様に思えてきて

 自尊心が壊れるよ。

そういう連中から

自分を守ってやれるのはのは自分だけだ。

だから間違っても他人に自分を雑に扱わせるなよ。

絶対だぞ。約束な。

https://x.com/badassceo/status/1838348115859931306

===============

Testosterone@badassceo·Sep 23

あきらめてもいい。無理なもんは無理だ。

辛い時は心身がぶっ壊れる前に潔くあきらめろ。

だが一つだけあきらめてほしくない事がある。

 幸せになる事だ。

 幸せになる事だけは絶対にあきらめるな。

慢性的な不幸は絶対に受け入れるな。

あなたは幸せになる為にこの世に生まれてきたんだ。

 幸せになれ。

約束ね。

https://x.com/badassceo/status/1838123385030893765

===============

まーさん@MA_nukeno_SAKO·6h

うん。寝ます。

 
 
Testosterone
 
@badassceo
心配すんな。悩むな。なんとかなる。ってか、今までだっていろんな事をなんとかしてきたあなたは今回だってなんとかする。過去に大変な事あったでしょう?でもあなたはまだ生きててこの文章を読めてる。あなたはすげー奴なんだよ。だからそう深刻に考えず気楽にいこうぜ。あなたはどうせなんとかする。

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1839705104037097497

===============

===============

まーさん@MA_nukeno_SAKO·6h

10月1日から転職活動する!

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1839705223436398966

===============