★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

すぱっと起きられちゃいました…☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=N0mE0mGYEAw

星雲の夢 | 天体への憧れの壮大な宇宙序曲

  ↑

(…ちょっと気分とは違うんですが、聴いてみましょう…)

===============

 

おはようございます。今日は早いです。0 6 時15分。

 ( ̄▽ ̄)ノ

睡眠4時間半くらい?ですが、爆睡して、

すぱっと起きられちゃいました…☆彡

 

昨晩就 眠 は01時半頃で。就 床 は01時ころ?

23時台の最後のほうの情報チェック作業、

もはや意識朦朧としてとぎれとぎれ。

 

まだあと15分ぶんくらいの作業が残ってるあたりで

座ったまま頭ぐらんぐらん…してる状態だったので、

自覚した時点で、ギブアップやむなし!と、諦めて中断。

 

日付繰り上げの変更作業も忘れたまま、

なんとか保存だけはしてたw

(いま日付修正作業しましたw)

 

帰りの買い物運は久しぶりにとても良かった☆彡ので、

美味しい(かどうかはイマイチ?だったが?)

半額の海鮮丼鮨+カツオのたたき+ポテサラ

という超?豪華メニュー半分寝ながら食って、

読みかけの漫画半冊読んで撃沈

 

その前の昨日のバイトは、一昨日の反動のように

既知外発狂客だらけでしたが…

いちばん優しい上司のひと

(ひそかにマドンナ・リリーと呼んでいる美女!)が

対応交代してくれたので、残業は10分で済んだw

 

プラマイ、個人的には問題ナシ!

とりあえず、今日も急ぎます!

 

(06:28)