★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( できることは まだあるかい? )…( 07:31 )…

https://www.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4&list=RDNkYYYew8CUI&index=24

RADWIMPS - 愛にできることはまだあるかい [Official Music Video]

===============

 

…遅いよ~う? ございます。07:31です。

 

PC起動が07:20。ぐずぐずの昨日データ山を一旦全消去して、

【プログラムの更新再起動】妖精に仕事してもらって…07:27。

 

…いえ。昨夜けっきょく「がんばり過ぎて」(?)就眠が0時を過ぎたので。

(ーー;)

「午前04時の目覚まし時計をかけずに寝る」という暴挙?を試した結果です…w

 

…そして今朝は、しゃらっと平常起動しやがりましたね、

はてな 】…★★(憎い★★)(--#)★★

 

んで、昨日の途中(午前7時くらいだっけ?)から、

いつもの?【 はてな 白化 】不具合で、

…やさぐれた結果の私の作業分は…

  ↓

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/143/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/144/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/145/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/146/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/147/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/148/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/149/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/150/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/151/

  ↑

…はい。結局、延々と(オリジナル原稿書くのも忘れて!)

情報チェックをしておりました…★★(ーー;)★★

ばかです。(--#)★★

 

…まぁ、使いやすくて画面も綺麗だけど、しょっちゅう落ちる【はてな】と、

いまいち使いにくいけど、安定性は抜群?で、コピペ作業しやすい【忍者】。

 

 

…当座、この調子で、併用? 試行??

…していくのが、いちばん安全?かもしれません…★★

 

(そして、【 無料ブログ比較 】とか、

研究してサイトを作って愉しむ人の木持つ…もとい、気持ちが、

ちょっと判りました…w

 

さて。

 

気温+10.5℃? 断続的な乱風。どんよりまだらな曇天。

 

楽しみにしていた、外出(遠出)予定!…だったのですが…(ーー;)★★

だから、昨夜、がんばって、夜更かししてでも、洗濯と洗髪をしておいたのですが…

小雨まじりの、曇天・狂乱風、という、最悪コンディション…★★

(むしろ暴風雨、とかだったら、諦めやすいんだけど…ッ★★)

 

…そして今日、行かなかったら、あとへたすると、ひと夏とか一生?

行けなくなるかも?的な、嫌~な、不安…な、予感?(危惧?)が、

あるのですが…★★

 

…へたにムリして出かけて、致命的?な、高線量の雨、浴びたくないしなぁ…★★

  ↑↓ 

…/★★とんでも【 古平 】スパイク★★

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/147/ (ーー;)★★



…ってことで、午後イチ?までに、天気が回復することを祈りつつ…

 

 

…結局、本日も… 情報チェック! GOGO!?

 

…(ーー;)…★★   (07:50)