『 はてな 奇 ものがたり 』

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp

『現実逃避』の妄想(願望)

https://www.youtube.com/watch?v=e3fjjkLZE2w&list=RDMM&start_radio=1&rv=lkqDaPhbPGU

ケツメイシ「トレイン」

  ↑

(幽宙舞さん自動推奨?で、出て来た♪

 もちろん延々『 ループ再生 』中…☆彡)

===============

 

遅いよ~ぅございます。06:29です。

再び(いつもの!)4連休…初日。

晴天。無風。

 

ついに!(?)遅れていた、党機関、もといw 冬季間、

『暖かい?台所の、唯一日射が入る、南側の小さな窓辺』

に、避難移住、していたプランター連中を、夏別荘?な、

東北東向きの大窓(出窓??)の側に移しました…w

(ほんとは、先週と先々週、大掃除してから!…と、思っていて、

 掃除をさぼったせいで、遅れていた…★)(むろん掃除は後回し…)

 

シクラメンが、花1つも無い!惨状になってしまいましたが…

<(ーー;)> まぁ、とにかく、冬の間に枯らさずに済んだので、

(私にしては)マシだった、ということにします…★★

 

…って。…んじゃなくて…★★

 

室温+16℃。換気用にドア開けっぱなし。

気温+??℃。

見ようと思った時には、すでに東北東(真正面)から

温度計に直射日光が当たっていたので、不明です…w

(当たり済みの温度は、+24℃まで上昇…w)

 

んで。

 

バイト3連勤はぐたぐたに忙しく、とにかく疲労困憊。

とりわけ、最終日は、上司から険悪にケンツク喰わされるくらい、

無駄に後処理が長くなる迷惑客のヤヤコイ案件ぱっかりで…★★(--#)★★

ほんとに、「早く辞めたい!」以外の感想は、何も無いの death …がッ★★

 

(でもとりあえず、月12日も!(?)働いた!…ので、

 来月の(も?)、生活費は、十分に?稼げました…☆彡)

 偉いぞ私ッ!

 

んで。

 

昨夜は、『いつもの、と違う』(プランBの)外遊帰宅ルートで。

もちろん、ブクオフで古本を漁って、アリオで自転車に空気を入れて、

半額弁当を買って、ついでに(贅沢?して)どんぐりのパンも買って…

帰宅・即・(シャワってパン食べて)寝床に直行。(情チェ放棄!)

 

今朝は、目覚まし時計で04時には一旦気持ち良く眼が覚めたんですが…

(^^;) その後、二度寝、三度寝… として、上記 ↑ 

『…朝陽が眩しい! …植木鉢を、日に当ててやらなければ…ッ!?』

という、義務感?だけで、慌てて起きだしたのが…06時過ぎw

んで。今、もう、06:43ですね…w

 

6時間?たっぷり爆睡して、体調はほぼ復旧?して。

二度寝三度寝…の、ぼんやり半覚醒の状態で。

私の『本能』が、結論?づけていたのは…

 

「世間はガタガタするが、私には(直接)そんなのカンケーねぇ!」

「ガタガタ対応の、準備は十分整った。(?)」

「私の目標は、120歳(超え)まで生きて、ギネスに載ること。」

「そして、面白い物語(超・長編!)を、たくさん描くこと…」

 

 異常。もとい、以上。(^^;)

 

…これが、『現実逃避』の妄想(願望)なのか、

りある「予知」能力なのか…??

は、『 神 のみぞ 識る。 』

 

(…でも、私、昔(はるか?前世??)『 神 』だったんだよな…w

 それも、『 界主宰 』レベルの、初等上級?女神様、だったな…w)

 

…なんてのが、脳内現象でした…wwww

 

さて!  人界の、塵芥に、戻り鱒!  (06:48)