★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

PC起動05:33。

https://www.youtube.com/watch?v=EDXlCRXzbZA

Youjo Senki OST Theme Movie Original Music

===============

 

…遅いよう! ございます。(^^;)★ まいどですが。

PC起動が05:33でした。…単なる睡眠サイクル障害。

 

…ほんと、昼ぐだぐだ寝て、夜はぎりぎりまで(むだに)頑張る?

悪癖? …なんとかしたいです…★★ w(ーー;)w

(はたまた、それで問題ナイ【 仕事 】に、転職するか、だ…。??

 

まぁそれでも。(^^;)

作業(予定!)は、半分くらいしか、こなせませんで死たが…★★

それでも、2か月半?遅れていた、インスタあっぷ!(^w^)!

…が、一応、一旦完了!して、スマホの中のメモリ減量も、したし。

(これで安心して、また! 長距離『 撮影 行 』(?)に、出かけられます!)

 

洗濯は半分になったけど、最低限の掃除はできたし!(先週、やってないw)

 

…少しずつでも! 改善!(進捗?) してると… 信じます!

 

ようそろッ!  (05:40)