★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

のこり一日! 稼げ生活費!

https://www.youtube.com/watch?v=ri5NvnUfxyQ

【ノスタルジック】民族音楽で聴く ファイナルファンタジー名曲集

===============

 

遅いようございます。この画面に辿り着いたのが05:44でした。

現在05:45。

目覚まし時計が30分くらい鳴り響いているのを、ぼんやり放置して、睡魔沼の意識の底で聴き続けていた記憶があります。

てことで、起床30分遅れ?

 

気温+20℃。湿度びっしょり。

夜半の雨はやんでますが、あやしいどんより曇天。

…これは、出勤タイムになると、また降りだすパターンだな…??

(ーー;)

室温+25℃。暑いんだか寒いんだか判りません…★★

 

昨日のバイトは、くっそ忙しかった…以外は、

個人的には、大禍なし?

 

線量グラフの異常(危険!)も知らず、すぐ近所で、

大豪雨で避難命令が出ていることも知らない、

自己中きちがい認知症客の、不要不急の贅沢品買い物の相手は、

うんざりさせられますけどね…★★(--#)★★

 

のこり一日! 稼げ生活費! ってことで、ようろそ!

 

(ん?)   (05:50)