★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 これが 私の 生きる 道 』

https://www.youtube.com/watch?v=8RXUBBKAIs0

PUFFY 『これが私の生きる道

===============

 

遅いようございます。07:26。

着席は07頃だったんですけどw

例によって『 先に インスタw 』☆彡

  ↓

https://www.instagram.com/p/Chx35rdvkfY/

https://www.instagram.com/p/Chx5ELZP9R9/

  ↑

本日コレ2つ?のみにて終わりですw

これからまたしばらくは『古い写真アップ』の日々です…?

https://illust.daysneo.com/illustrator/Risu-KIRIGI/

 

よく遊んだ 『 11連休! 』でした☆

家事も多少は?進んだし、

(いつもの手抜き4連休分 + ほんのちょっと 滞留分 消化  )

自転車で3回も出歩いたし☆彡

 

…原稿も…(^^;)…

もちろん、当初の無謀な投稿目標(8月末!)には、

まったく全然、間に合いませんでしたが…w

投稿規定(6万文字)のうち、1万文字。までは書きましたw

  ↓

>『 はじまりの ものがたり 』
> 作品の総文字数=10713文字

 

ってことで。

今回は、『 応募締切に合わせて 質より量で 書く! 』

じゃなくて。

「このまんまだらだら何の制約も決めずに好きなように書いて、

 第一稿があがった時点で、推敲の期間と量が合う投稿先(賞)

 を、選ぶ!」式で… やってみますw

  ↓

小説を応募できるコンテスト・公募一覧(2022年-2023年)

https://textfield.net/contest

 

てことで、わたしが作家でびゅうできるまで!

現生人類文明社会の存続を願って…(?)

 

【 みったくない! 】 情チェに… GO★

 

(07:50)←(いかに観たくない!のか…判るでしょ…??)