★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

バイト探しは、来週まで放棄で。 (+追記。@4月3日。=『 サキ・ラン の 誕生日 』~☆彡 )

https://www.youtube.com/watch?v=Cmwm43gjFKQ

Pov: "i am enough" ~ a playlist

===============

 

起きたのは結果的に遅かったんですが、

世間の基準では、おはようございます。07:03。

 

また例によって、昼間は眠くて4時間半くらい爆睡してて、

夜は眠れなくてマンガ4冊半くらい読んで?という悪循環。

 w(ーー;)w

 

それでいて、開き直って昼寝て夜起きる『夜型』に切り替えよう…

なんなら夜勤バイト…とか思うと、

午前3時過ぎくらいに激睡魔に陥るし、

そのまま起きてる(完全徹夜)だと、

心拍が不穏(心不全を起こしそう?)になるので、

むりだし…★★(ーー;)★★

 

まぁ、とりあえず、起きてて、脳も動いてる隙間時間?を縫って、なんとか、ペンディングになってた『アフィリエイトの貼り替え』作業は(途中まで)完了したんですが。

  ↓

https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/

  +

https://illust.daysneo.com/illustrator/Risu-KIRIGI/

  ↑

…あとひとつ、『 しろくま 』さんを貼りたかったw

んですが、『 相手の 許可 待ち?』で、貼れず持ち越し。

 

…とりあえず、追加?転職?バイト探しは、来週まで放棄で。

…しばらくは、遅れてるネット作業の、続きをやりますわ…★★

 

(本日の昼バイトは早出~★)

 

(07:11)