★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 28日 は いません。 】★/( 奇貨居くべし )/★【 違法 無賃 労働 の 強制 】★

https://www.youtube.com/watch?v=967DBySw8QA

ETERNAL ECLIPSE - Beautiful Dramatic Violin Orchestral Music Mix

===============

 

おばんです。21:55。

 

くっそバイトの話ですが。

 

直前(一週前)になって、突然、むりやり、

シフト変更を、強要する、という…卑怯技?

 

おおかた、本社かクライアント怪シャから来る?

オエライさんとかに、私を会わせたくない…??

とかの、愚劣な手段かな?と、邪推してますが。

 

奇貨居くべ~し!

じゃあ、私はその日を、【 転職 面接 の日 】に充てまーす!

 

くっそバイトには、勝手な出勤日変更を、

押し付けられた? 29日には、おりますので!

御用のある方は、よろしく!

 

=== + ===

 

ナチュラルに、なんの疑問もなく、

 

【 サビ残業 】( 在宅 あんぺいど ワーク )を、

強制してくる、くっそ雇用会社ッ!(=”=#)!

 

業務上の資質(適格性?)を問うテストを、

業務外時間に、自宅で、

個人のスマホで!

個人の通信料負担で!

 無給で!

 

「今夜帰宅したら必ずやれ!」という、

【 業務 】命令…★★(--#)★★

 

それ、ばっきりきっぱり、【 違 法 】だからな…??

 

本来、

会社内で、

会社の機器と通信費を使って、

会社の労働時間(当然ながら、時給が発生する)枠内で…

 

【 業務 】として、

受検させるべき、ものだからな…?????

 

(なんなら、労基署に、チクろうか…???????)

 

 

(現在とても、機嫌が悪いッ★★)