★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

怒涛の光熱費値上げ!? の冬に向けて、めざせ、収入(時給)増! (+補遺っ)w

https://www.youtube.com/watch?v=G3P1CroOPK4

Ace Attorney Investigations: Miles Edgeworth 2 Orchestra Arrangement Collection

==============

 

…遅いおはで~す。07:19。

たっぷり連続6時間?爆睡して、体調やや快復?

 

昨日のくそバイトも、業務の半分は、認知症の暴走老人を、

なだめて言いくるめて、一分でも早くムダ電話を切らせる…

(売上にはまったく繋がっていないw)という内容でした…★★

 

辞めると決めたら、積年の過緊張(心的ストレス性)で

拘縮しきっていた大腿筋も緩んできたらしく、

 

『自分の脚肉のなかに大腿骨が入っている』という、

その形状と動きを、小脳⇒大脳が、

知覚できるようになりました…☆彡 !(^◇^;)!

 

過緊張で締め付けられて、摩耗して潰れていた?軟骨も、

なんとか正しい形状に?復旧したもよう。

現在、右脚大腿骨関節まわりが、軽く炎症起こしてて、

発熱中ですが、…これまちがいなく、好転反応、だよな…☆彡

 

てことで、辞めるの惜しくて(同僚関係が!)

ぐずぐずしている半面もあるのですが…

 

どう考えても、ぬるい人間関係よりも、いじめ

(つぅか、なちゅらるに【脅迫者のコントロールドラマ!】)

(ーー#)★ からの脱出と、

 

怒涛の光熱費値上げ!? の冬に向けて、収入(時給)増!

 

…がんばりまーす…★★

 

 

(07:28)

 

==============

==============

  ↓ www

==============