★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今朝も原稿が書けてません!(><#)!★

https://www.youtube.com/watch?v=FAcLU2XTqtk

違和感のない耐久⑤ Souvenir【1時間耐久】- BUMP OF CHICKEN

===============

 

遅いようございます? 06:41。

昨夜+朝いちインスタ

https://www.instagram.com/p/ClgT0LFPF8i/

https://www.instagram.com/p/ClhP1T5BAOM/

あとバイト関係?のメールやりとりで、昨夜は力尽きまして…

情チェが出来てない!(ーー;)!

あんど、睡眠時間4時間半…で、起きられる、と思ってたんですが、今朝4時に目覚まし鳴った時点で、「……ムリ!」と、心身が主張したので、諦めて、二度寝90分を追加…は、

昨日と同じく。

 

てことで、今朝も原稿が書けてません!(><#)!★

 

そして来月のシフトがも~人権無視?的に、希望完全無視!?

の、むちゃくちゃさで…★★(==#)★★

来年1月で辞めるッ!(><#)!とか、思ってたら…

昨日、一番優秀な同僚(あらさー虚弱男性)が、体力敗けして、

今月だけで退職すると…(00;)…★★

(…え?きみが抜けたら、業務まわらなくなるでしょ…??)

(そしていかにも嫌々やってて、いつ辞めるかわからない、

 もうひとりの男子…(他は組んだことがないから知らない。)

 

私は「向いてない」し「シフトの希望が通らない!」から、

辞めたい!んだけど~!

上司は気に入ってんだよ!

「仕事」(業務)自体は、存続して欲しいんだよ!?

 

…と、白眼を点にしながら、コネ?を活用して、求人情報中…w

 

待て次号☆

 

(06:50)