★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

 待て 次号!

https://www.youtube.com/watch?v=sH5yO_BwaIM

TOP Best NieR Tracks (Personal Mix)

===============

 

遅い?よう、ございます。(??)。06:37。

もはや自分の「予定刻」が、いつだったのかさえ、

混乱してますが… (^^;)★

 

とりあえず、1時間くらい遅れで起きたはずで、

小家事をすっ飛ばして着席したのは6時前、だったはずですが、

インスタ観たり上げたり、してたら、この時間に…w

  ↑↓

昨夜の https://www.instagram.com/p/Cj79sg-vk81/

今朝の https://www.instagram.com/p/Cj82DFThRom/

 

あんど、「先に原稿!」…と思って、画面は、開けたんですが…

(^^;)

これ読んで、(何故か?)力尽きました…w

https://novelpia.jp/notice/all/view_31440

[ ご案内 ] 既存の独占作品の完全新作イベント適用について

 

…ナニやってるんだ、私? みんながんばって、書いてるぞ…?

 

そして!

苦節!勤続10年!したバイトを退職した、

その日に!(てか、新バイトの研修初日からかw)

           ↓

>ノベルピアでは 10月18日から

>完全新作イベントを行っています。

https://novelpia.jp/event/newwork(本文参照)

…つまり。  ↑↓

当初の読者数がどうであれ、とにかく!「続けて書けば!」

…少額とはいえ、おかね、もらえるんだぞ…??

 

 

  なぜ、書かない!?

 

 

…と、自分自身を、叱咤する怒鳴り声が、

脳内で、響き渡っております… w(ーー;)w ★

 

(そして、明日からは、おそらく続かないではあろう…

(でも、とってもチャレンジ甲斐はありそうな!)

 新バイトと。今日は、その、心の?準備の予定が…ッ!)

 

 … 待て 次号!

 

 

(06:45)