★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

撮り録り、(⇒スマホから画像が投稿てきない件。)/そしてやたら遅い!

===============

https://www.youtube.com/watch?v=m-liAuq8IfE

ANIME OPENING AND ENDING MIX #1 ( FULL SONGS )

  ↑

(気に入ったので、もう一周♪)

===============

 

遅いようございます。現在すでに、07:36。

昨日はこんな一日(終日バイト)でして…w

  ↓

  ↑

…最低限の買い物だけして、よろよろ帰宅したのが21時頃。

シャワってから、バイトのサビ残(報告書作成)。

23時前には就床⇒ほぼ即撃沈。(本を読む暇ほとんどなかった)

…疲れ過ぎと右脚の激疼痛で、夜間に目が覚めてしまうこと2回?

で、午前2時過ぎ頃に、目覚ましずらして、眠りなおして…

6時に起きようと試みるも、カラダが動かず…★★

7時にようやく動き始めて、朝淫スタだけして、現在に至る。

(^^;)

 

とりあえず原稿どころの体調じゃないので、情チェやったら、

また寝ます~…★★

 

(やたらネットも、スマホも、反応が遅いよ…??)

 

(07:42)