★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

2連休(たった?!)

https://www.youtube.com/watch?v=vsFyrgooS1Y

PLAYLIST OST OPENING & ENDING ANIME BOKU NO HERO ACADEMIA [SEASON 1-5]

=============

 

遅い?ようございます。07:07…にPC起動?

まず原稿…は、画面を開いた「だけ」で敗退。(^^;)

とりあえず情チェして、も一度寝ますわ~★

…な、蓄積疲労。w(ーー;)w

 

昨夜は、12月分(27日〆)をまったく使い切れずに、

もったいなかった【 通信量 】のため、

写真アップ…

https://illust.daysneo.com/illustrator/Risu-KIRIGI/works_new.html

…の、予定で。必死で?がんばって、夜中に?

起きだしたんですが…★

2013年のファイルの中に、大量?~に!

2012年分の、未掲載画像が紛れ込んでいた…★

w(ーー;)w …という、誰を責めるわけにもいかない、

自分の整理整頓時の不手際を再発見してしまい…★

不要(重複)データを精査して消して、

未掲載のデータを、時系列ファイルに移して…

(してたら、何が未掲載だったのか、不分明に…ッ!★★★)

…という、一見ムダ?作業時間で、24時を通過しまくり…★

データ通信料は、大幅に未使用のまま、無駄使いに終わりました…★★

 

そんな、5連勤(無茶だった★)明けの、

2連休(たった?!)…★★★。

 

…とりあえず、情チェして、も一度寝ますぅ…★★

(あ、さっきも、コレ書いてたな…★★★)

 

(07:22)★★★