★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

合計10時間爆睡しても! 疲れがとれない!

https://www.youtube.com/watch?v=Doyd8ydt4B4

Playlist | 최신 애니OST 모음 (19-22년도)

(最新アニメOSTコレクション19-20年度)

===============

 

おはようございます。まだ06:32。

早い…んですが、作業予定の「まず原稿!」は…

あいかわらず、肉体疲労困憊状態で、脳が動いておらず無理。

 

(現在も、腰から背中にかけての重く固い筋肉痛に悩まされ、

動かないひらりこ…もとい、左小指が麻痺して感覚がない?のに、

困惑しながら、作業厨…★★)

 

でも昨日は一回だけだけど「あけおめ」を言う機会はあったしw

(他の人は、完全に不機嫌で、おめ言う状態ではなかった…w)

年末年始休業の店の分、出荷あまりの商品を無料でもらえたし☆

 

さすがに1月1日の午前中から出勤した臨時バイトは私一人で…

社員さん?と合計3人しかいない!?

「いつもの」作業量…(00;)

 

と言うのは、自分ペースで作業が組み立てられて、

実際のところ、ひとつひとつの作業は手がのろい私ですが、

作業手順を効率化して、全体の速さを少し上げる、というのは、

得意分野。( ̄▽ ̄)v

多少は役に立てるところを立証できて、

冷たかった扱いが、少しはマシになりましたw

(とりあえず、帰る時の挨拶に「お疲れさま」がもらえた…w)

 

5連勤かける3回戦の中盤戦、後半のこりあと2日!

これはまぁ、とにかく、休んだら鬼畜なので、出るとして…

3回戦めの最後までがんばるかどうかは、

中休み2日の間に考えます…w(^^;)w…★★

(とにかく!合計10時間爆睡しても!

 疲れがとれない!つぅ、疲労度(肉体労働量)なんだよ…!)

 

  ===

 

ぷらす。昨夜はがんばって一度起きて、情チェと洗濯&入浴…!

…と、思ったのですが、はてな+鏡面が、どちらも不具合??

w(ーー;)w

まぁ、新年早々ヒマを持て余した非リアどもが一斉に?

あけおめ書き込みでもしてるせいだろう…★★と、諦めたので。

 

とりあえず、情チェ補遺っと合わせて、時間まで、殺りますッ★

 

(06:43)