★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

情チェの本文は午後です!

https://www.youtube.com/watch?v=eZxUcps0wr0

Leave your Imagination Free:

===============

 

おそ?おは?です。07:34。

目が覚めた?のは5時のアラームで、起きだしたの5時半?

また?あんまり眠れてません。

(…昼間ねすぎて、夜ねむれないの、いつものパターン…??)

 

本日朝の作業はとりあえずこの雑文のみで。(^^;)

日中最高気温(予報)30℃超えと、

データ使用量(制限)が予定をかなりオーバー…しているので、

本日ふたたび、無料わいふぁい出張…(^^;)…

ので、情チェの本文は午後です!

 

とりあえず、バイト5連勤で溜まりまくった洗濯物!

あと2回戦分の前半!やってから出かけますッ☆

 

(07:38)