★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

魔境【 JR タワー 】で…★

https://www.youtube.com/watch?v=XTVVXzoKnbE

この坂どうやって登るのかちょっと考えようぜ【2ch

===============

 

超絶?遅~くなってますよーぅ…というか、こんにちわでございます?

14:58…まぁほぼ、午後3時…w(^^;)w…★★★

 

ほとんどいない? とは思いますが、心配して下さった方?

 申し訳ございません。

 

こっちキリのいいところまでやってたら、

  https://novelpia.jp/novel/3340

  ★★【 禁 未来 視 】★★

そのまんま情チェの予定時間が…そっくり潰れて。(^^;)

 

あとは転職活動がイロイロ座礁中で…★ w(ーー;)w

ちから尽きて、寝てました…w

(なので、標記の曲をリピート中…★)

 

…たぶん。【 検索 上位 】にひっかかるサイトは…ほぼ、すべて?

【 情報 操作 】している…【 ガッカイ または キョーカイ 系 】で?

そこにいくら応募しても、【 ガッカイ と キョーカイ の ブラックリスト に載ってる 】

わたし…は。

いくら条件を満たしていても、ぜったいに、採用、されない…??

んだろうなぁ…という構図が、おそまきながら理解できましたので…★★★

 

明日、もう1件だけ、(コワイモノ見たさで)くだんの魔境【JRタワー】で★

あらいざらい、

(今までに無いほど大量。採用する気も無いくせに、すげぇ図々しい…★★★)

個人情報を、【 詐取 】(⇒悪用必須。迷惑メール大量★)

されに、逝ってきようか。と、思います…wwww

(もぉヤケw)

 

んで。「検索」してたら永遠に… 再就職、できなさそう…(--#)★★

なので。

別の作戦で生きまーすッ☆

 

(この程度の嫌がらせごときで… めげるかw)

 

(15:11)

===============