★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…どっちが、「悪い」…?? w(^^;)w…★

https://www.youtube.com/watch?v=ePA1jqfuQ1E

The world is falling apart and you like that ♠️

===============

 

遅いようございます。08:30。ジャスト。狙ったわけじゃないけど。

 

起きたのが08時前で。(^^;)

どんどんダメ人間になっていきます?が。

昨夜というか今朝?真夜中過ぎまでコレやってたせいなので良し。

  ↓

https://novelpia.jp/novel/3622

(承)かけこみTERA。  〇七・支店長:滝川明子(たきがわ・あきこ)の報告。 02.12
(承)かけこみTERA。 〇八・副社長:長野 緑 (ながの・みどり)の嘆息。 02.12

  ↑

…まぁ、11日のうちに、ここまで仕込む予定が…w(ーー;)w

…昼寝と夕寝が「起きれなくて!」時間オーバーして…★

の、あおりなんで。全体のスケジュールとしては。

どんどん、押してるんですが…w(ーー;)w…★

 

…それでも、これだけ並べてみると… 壮観で、快感ですw

===============

  ↑

(…んで~★ 周囲から浮きまくり…★ まったく読者層ニーズに、合ってナイ…★★

  ↓

===============

 

それにしても。やはり。昼間は寝ても寝ても眠くて★

夜は、予定の時間になっても、眠れない…★(で、ずれこむ★)

 

そもそも。

「予定の時間に起きれないのが悪い。」のか?

「守れない計画を、無理に実行するのが悪い。」のか…?

 

(なにしろ、天然で【厨2病】だったころに、

「ナポレオンごっこ!」と称して。「1日3時間睡眠!」で。

本人は、カシコクテがんばってる!つもりで… 努力、して…★

…で、結果。だめだめ人生まっしぐらに堕ちたはてが…

 今現在。 ですから…? w(ーー;)w★

 

からだ(本能)の主張を。

大脳(ジョーシキ、とか、ツゴウ、とか?)で無視して。

ねじ伏せようとするのが、間違ってる?のか…??

 

…ってことで。(^^;)

転職活動、再開する時には…

「午前2時に寝て、朝は8時に起きて…?」

そこから、通勤可能な、時間帯…?

 

というのを、勘案する、『 予定 』… w(^^;)w…★

 

(08:43)

===============