★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「まず原稿!」で、手こずったせい。

https://www.youtube.com/watch?v=SniYGOlSnt0

祝福 - YOASOBI【幾田りら - 新曲2022】

===============

 

結果的に遅くなってます08:12。

ですがちゃんと予定刻の04:30に、起きてたんですよう。

うっかり朝淫スタとかもありましたが、最大原因は、ちゃんと!

「まず原稿!」で、手こずったせいなので、良しとしましょう…。

https://novelpia.jp/viewer/40315

 

昨日のバイトは、大過なしなれど、悲喜こもごも?

営業成績が上がらないのは、コロナで人出が激減してるせい。

…認定で、怒られはしなかったものの。

 

同じ悪条件下でも、ちゃんと成約する同僚。

…天才…?!(0◆0;)!?

 

…つぅか、本当に、向き・不向き… w(ーー;)w

 

この世には、本当に、「営業が天職」という人も、

実在するのだなぁ…(@@;)…と。眼からウロコ。

 

まぁ、諸事情により、次の転職は、来年の1~2月になる見込み…

 

それまでは、無心に働きつつ。

 

原稿、がんばりまーす…★

 

(08:19)

===============