★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 やるだけ 時間の ムダ! 】なんですが…★★w(ーー;)w★★

https://www.youtube.com/watch?v=F_YyOoHNl94

Left And Right - Top 15 Bản Violin Hay Nhất Mọi Thời Đại 

===============

 

…記録的に? 遅いよーぅ!ございます。10:04。

ダメ人間…な、わけじゃなくて、ずれこみながらも、踏みとどまって?

がんばった!(^^;)!…結果の帰結です…w

 

ようやく、今回の賞の、https://novelpia.jp/event/1st_contest_info

「初日10話まで、その後2話ずつ」のみアップ可能!

…というルールとのつきあいかたを、理解しまして…

(え?遅い?)(^^;)★

 

昼は眠すぎて、w(ーー;)w

夜からの作業になると、「その日のうちに10話!」…てのに、到

達できなくて、もったいなかった!んですが…

「後悔」…もとい!「公開時間、予約」つぅ機能は、

そのためにあったのか…ッ!(@@;)!

…と、昨日の夜、いきなり開眼?つぅか、気がつきまして…w

 

アップしかけていたのを一旦消して。

「明日! 繰り返し検索トップに来るように… 2時間おきで!」

…と、仕掛けてみまして…(でもプロローグ除外、というのを見落としていて、1話ぶんムダにした…w)

  ↓

===============

 

 

  ↑↓

 

https://novelpia.jp/novel/3667

===============

 

https://novelpia.jp/novel/3622

  ↑

こちらも、「きのうの分」2話、増えてます…

 

ご来場者サマは、ぜろ!(ーー;)! ですが…★★

 

===============  ↑↓

 

…まぁ、いくら努力したところで、読者層のニーズが★

こんなんなので…★★w(ーー;)w★★

  ↓

  ↑

【 やるだけ 時間の ムダ! 】なんですが…★★w(ーー;)w★★

 

失業中なのに~ッ★ 転職活動、ほうりだしてまで、やることか~ッ??

 

…という、理性と世間のツッコミは。

「 雪が 融けて 通勤が ラクになるまでッ! 」無視!

 

…ようそろっ!

 

(10:21)

===============