★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

たいへん虚しいので、

https://www.youtube.com/watch?v=QGw9DY0e1E0

Shape of You - Top 15 Bản Violin Hay Nhất Mọi Thời Đại

===============

 

…昨日よりは早いようございます、10:46。(^^;)

やはり、就床が昨夜22時過ぎ。目標は、連続熟睡6時間…

のはずが、やはり?午前2時半頃に、眼が冴えてしまい…★

午前3時からPC前。まったく眠気を感じず朝7時。

で、むりやり寝床に入って仮眠90分のつもりで寝たら、

今度は起きられなくなる…w(ーー;)w

 

なんかむちゃくちゃです。そして、転職活動…は、

まだ?まじめに?ヤル気にならない…???

 

…て、ことで、本日も!「昨日の作業の続き!」ッ

 

w(ーー;)w  ↑↓

 

https://novel.daysneo.com/works/episode/5a16969d1b54b4e959a0a184ea39b53f.html

===============

 

★【 移転 の お知らせ 】★

     ★

 

 たくさんのお立ち寄り、ありがとうございました。

 2023年3月5日時点で、実に、5万8千余もの
 ご来場をいただきました。ありがとうございます。

 しかしながらその間、コメントの1行、イイネの1つすら、
 皆さまからの反応を、いただくことが、叶いませんでした…

★(ーー;)★

 たいへん虚しいので、今後順次、こちらに移転の予定です。

 お世話になりませんでした。(ーー#)★

     ◇


『 歌いながら大地を歩く 』(詩集・1) 「 春まだき 」

https://novelpia.jp/novel/3935


     ◇

===============