★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『相互フォロー』さま(お友達)ができました☆彡

https://www.youtube.com/watch?v=HNfl22mSLiw

The Four Winds by The Oh Hellos

(Notos, Eurus, Boreas, Zephyrus) with Lyrics

===============

 

結果的に遅いようございます。08:08☆

ていうか、昨夜あまり眠れず(疲れてるはずなのに寝つけず)

3時間くらい?しか寝てませんが…

午前5時過ぎには起きだして、

ほぼ1時間遅れにて、作業は平常運行?

 

昨夜は初バイトで精神が疲れて、作業なしで就床。

作業内容は「簡単過ぎる!」で問題ないのですが、

派遣と違って?

週20時間を過ぎても社保適用にならない?

と判明。(…どぉりで…)(ーー;)

 

そしてシフトが完全に希望と違うし!

毎週4日、閉鎖空間で、女6人、

密室に閉じ込められて昼ごはん…★★(00;)…★★

という、

対人恐怖症の私にとっては、地獄な職場…★★

(きのうは思わず、「忘れ物とりに!」と、昼休み帰宅…w)

(このテが続けられるなら、らくかもですがw

 どちらにしても、人間関係が狭すぎて、こわい…★★)

 

(なんだかんだ言ってパワハラ地獄のコールセンターが、

 10年も続いたのは、昼休みはひとりで昼寝ができたから…☆)

 

まぁとにかく。時給低いのにエプロンと上履き持参、とかで。

昨日は予定外に2000円もの臨時出費。

そして。

…【日暮れて道とおし…】で、やっぱり原稿で、収入、

遠そうだ…(来場者数、ゼロ!?)

と、眼が点(というか (00;)||| になった後、

 

「 いちど戻って、 再び進む! 」という、

自分の詩のフレーズを思い出して、最善の活路を?

みいだしたかもしれない、と、気を取り直したところ…w

(あした試してみる~!)

 

んで。昨日と今朝の作業は。

  ↓

「誠実でありたい」

https://www.gengoya.net/poem/20111203/

  +

「 堕天落 」(続き)

https://sutekibungei.com/my/3031a0a2-ab12-4a6e-b761-b5f4e1e7dbbb/episodes

  +

『 ト キ ・マ サ ト 伝 』 … シュリーマンをまねして …

https://monogatary.com/story/430521

  ↑

(こちらは早速『相互フォロー』さま(お友達)ができました☆彡)

 

ってことで… 08:19★

今日もバイト!

 

情チェ最低限だけ、殺りますッ★