★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

あたま動いてません。

https://www.youtube.com/watch?v=Eu5vkyOJ5XY

Way Back Home - Top 20 Bản Violin Hay Nhất Mọi Thời Đại

===============

 

おはようございます。今朝は速いです。06:21。

とはいえ、最初にPC起動した時には、06時ジャスト。

のアラームが鳴っていたはず… どこえ消えた21分…(ーー;)★

 

自分の動作が(年齢のせいで)鈍重になっているのか、

はたまた時間の流れが速まっているのか?(^^;)★

時間泥棒が出てるのか…???

 

あんど余談ですが、盗まれたのか?と思う勢いで、

備蓄の食糧が減っているんですが…(00;)…★

…これ、冬の間に私が食べちゃった、ってこと…??

 

…えぇと★

アタマが動いてません。思考がまとまりません。それは確か。

 

昨日はあの後やっぱり『銭湯出撃!』したんですが。

今シーズン初自転車!で銭湯出撃!でしたが。

(…早めに帰って情チェの続きやろう…★)とか?

余計なこと考えたせいで。

十分に浸かりきる(予定)より早くに上がってしまい。

結果、疲れがとりきれていないのに。

帰りにスーパーで半額!弁当を買おうと思っていたら、

まだ全然、値引きタイムになっていなかった…★というオチで…

★(ーー;)★

まぁ、お惣菜だけ半額になってるのがあったんで、

それ買ってきて、昼の残りご飯と温めなおして美味しくいただきましたが…

 

それにしても、食糧が高い! (…これが最期の贅沢かも…?)

と、不安に思いながら!カードで借金!しまくって!?

また、食材を、買い足して、きましたが…(ーー;)…★

 

一方で、『 越冬用に 』買いすぎて。気温が上がってしまったら、悪くなりはじめた残りの野菜を、まとめて料理!したのが今朝の作業。

w(^^;)w

(まぁこれは例年の、恒例行事?ですが…w)

 

あたま動いてません。

情チェは、『観るのが怖い!』という状況です。

…まだ、だと、思うんですが…(希望的観測?)

 

災厄が。

 

…近づいている★ と、思います…★★

 

 

(06:30)