★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「 これは… 予言 よ…? 」

https://www.youtube.com/watch?v=pj3pZgU1pas

let's stop worrying and live a little, okay?;

===============

 

遅いよ~ぅございます。08:46。生きてます。(^^;)。

 

お騒がせしております。昨日はバイト終わりの10分前に、

「あと2日でクビ!」と宣告されまして…★(ーー#)★

 

まぁ「1ケ月は試用期間」なので、抗議のしようも無し★

というか、向こうのアテはずれは、先週から来た新人が、

先週だけで辞めちゃったwというほうで…

私のクビは、その前の時点で本社の確定で、変更不能

てことだと思いますが…

 

ちなみに例によってシツコク言及しておきますが。

 

「わたしを虐待して、追い出したバイト先は、一年以内に消える。」

 

ジンクスです… (たんなる事実。)

 

あの支店長、オーラすでに真っ暗で。半年以内に倒れるし★

私を虐待したパワハラじゃいあんねーちゃんも。

すでに、発病して、通院中で。医療費でクビの危機…!

なので、会社全体の人手不足、という状況も鑑みず、

「自分を追い出しそうなやつは虐待して追い出す!」という側面も、あったようです。

 

どっちにしろ、あの会社(支社)は、潰れますね…★(ーー;)★

早晩。私に関係なく。

 

ということで。

昨日の夕方は怒りと憤激憤懣(同義語?)と、

発狂して暴走する【 復讐心 】(ほぼ、怨嗟とか、呪い?)を

なだめるべく。

まぁそもそも予定の行動でしたが、自転車でくるっと遠出。

タイヤに空気入れて、

ブクオフの本棚ながめて、110円を6冊買って。

半額だけど、ふだんより高い!ちょっとぜいたく弁当を買って。

という、「失業恒例!やけ買いヤケ喰い!」w(^^;)w

 

(…おかね使うと、「仕事みつけなきゃ!」て気になるでしょ?)

 

…の、途中で、ホームレスの人を、みかけたし…★(ーー;)★

https://www.instagram.com/p/Cq6hvRfvsef/

 

…で、帰宅して入浴&手洗濯して。

仮眠しても目が覚めちゃったので、

やおらスマホとPCに憑りついて、転職活動を開始…★(ーー;)★

 

んで。アテにしていた「すぐバイトがみつかる!」そうなアプリが。

「お使いのバージョンには対応してません。」(スマホが古い★)

とかの無情なご託宣で、絶望…★(^◆^;)★

 

(ちょうどよさげな仕事の案件は、山ほどあるのに~!!)

 

ってことで、わらけてきました。

 

とりあえず、昨日の朝のショックで⇒ 鬱 再発?

という危険は。

怒りと復讐心⇒( 見返して、幸せになって、勝ち誇ってやるッ! )

 

エネルギーに変換されましたので…

【 逆境萌え 】サバイバルモードに突入中。

(なのでしばらく原稿は書けません??)

 

本日中に、家事とバイト探しして、次を見つけますッ!

 

(09:00)ジャストシステム~☆彡

 

 

===============