★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

時間の配分がめちゃくちゃです…★

https://www.youtube.com/watch?v=ALMXoI9Pgn0

diluc plays the piano for you in his study | playlist + voiceovers

=============

 

おはようございます…のうちかなギリギリ? 07:55。

(^^;)

(きのう日中ずっと【 線量負け 】でダウンしてて、

 起き出したのが夜22時ころ?⇒ 寝たのが今朝の2時?)

なんだかもう、時間の配分がめちゃくちゃです…★(ーー;)★

 

汚染雨はやんで、晴れて。まだ湿気で砂埃もたってないので、

空気は正常? 空は高く白く霞んでますが… 晴天のうち?

 

とりあえず、きのう洗濯する体力がなくて干し場が空いてるので、ぐたぐた寝で湿気を吸ってた布団を干しました…☆

 

とか書いてるうちに08:00のアラーム鳴りました。

今日は夕方から面接1件。

きのう仮採用通知が1件。

 

…まぁ、なんとか、生きのびられますように…☆

 

(08:00)