★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

書くと長くなりすぎる…w (インスタ参照)

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/286/

から戻るッ★(ーー#)★ (08:54)★

=============

(ーー#)★

=============
…また、っすか…★(ーー#)★  ↓  (ここが 白い と、書けない★)

=============

ってことでッ★(ーー#)★
待ってたら、さらに遅くなりました…ッ★ 08:36ッ★

起きたのは、予定刻04:30ちょっと早い?くらいだった、はずなんですが…ッ★

んで。今朝の作業は。
https://www.instagram.com/p/CrjZ58dyQvk/
  ↑ ( コメント 重要! )
ほか2つ。
  +
=============
☆ せんごく・ひろこ
☆ つねき・ねたろう
☆ ももせ・しゅうへい  の、3名様を、新たに追加しました。
  +
あとマチラノさんのスネ避け?に、コピペ1つ。

以上。

=============

んで。きのうの【 バイト 面接 】の件~ッ★(^^;)★

書くと長くなりすぎる…w (インスタ参照)

面白い?(珍しい?)体験ではあったので、

そのまんま『ホラーミステリー短編』が1本、
書けちゃうぞ? これ投稿先としては、『 ネムキ 』かなぁ?…と、
検索してみたら、

ねむき本誌は、もうずいぶん前に、廃刊していたことを知る…w(TへT)w…★
  ↑
(まぁコミックスの、しかも100円コーナーの古本しか読んでないから、情報に疎い…)


=============


んで。

【 ほんとにあった怖い話。】 d(ーー;) その1。

★ バイト面接官が【裏サイトで私のブログ(無断転載+うそ追加)読んでる】
  と、わざわざ自白して自爆テロ
(お~い、それ犯罪…カルト集団…) w(ーー#)w

★ どうも変だと思ったら、ガッカイじゃなくて、
  【 ゴフコウ 】の? アジトな宴会場? だった…w

★ 【 反 ガッカイ 】バリアー、パワーはんぱなくてw

  おかげさまで、ガッカイから塗りたくられてた【 呪い線 】(?)消えた…www

   ↑
(コレ(洗礼(??))が必要、だったらしい…w
 おかげさまで、帰り道、ここしばらく悪かった買い物運が、やたらとアップ~☆)
 (てか、元に戻ったw)


【 ほんとにあった怖い話。】 その2.

★ マジでうちのアパート、留守中に侵入者が? 私の大事なオヤツ(大好物)喰ってるわ…★

 w(ーー;)w  (大好きだから、ちびちび食べてたのに… 減ってるッ!)


まぁそんな日常。(ーー;)??


=============

で。まぁ脳と気力が疲れたんで、帰宅ほぼ即ばたんきゅうで爆睡8時間?

起きた時の「脳内音楽」がコレでw
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=N-uCT3jGEMs
やさしさに包まれたなら - 荒井由実松任谷由実
  ↑
そのあと「幽宙舞さんの自動推奨」が、コレでしたよ…w
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=eZpaHOMv8tk
新海誠】主題歌メドレー【君の名は】【天気の子】 【すずめの戸締り】13曲フル


「勘と本能! 好き嫌いとタイミング!」での進路設定。まちがっては、いないようです…


ようそろッ!  (08:52)
 
=============