★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

アタマ真っ白で動いてません★(ーー;)★

https://www.youtube.com/watch?v=3PcJnctS3bw

pov. late night study sesh with albedo; a playlist

===============

 

おそおはです。08:00。に、PC再起動しました。

 

その前の、今朝イチ作業はこれのみ。

https://illust.daysneo.com/works/817136de3829ba6c2ae416bfd1f7e147.html

https://illust.daysneo.com/works/eeb50901a831dd98be93e6e26429c126.html

https://illust.daysneo.com/works/162d6024960b807d98cb5ba01fd11e03.html

 

気温と気圧の乱高下で、アタマ真っ白で動いてません★(ーー;)★

まぁ糖分は、もとい、当分は、

『60歳までに商業作家デビュー!』という努力目標を放棄、

した反動の脱力感で、だるだる暮らしつつ…

…75歳くらいまでには? 復活?しましょうかね…w

(もしくはさっさと【終活】して転生して、来世で努力再開か?w)

 

そんな感じで。

 

原稿を書かない!と決めると、

睡眠(断続的にですが)時間たっぷり摂れて。

寝床でコリほぐしをしすぎたせいなのか? 全身、謎の筋肉痛★

?(ーー;)?

右脚と腰は痛んだり治ったり。

寝ても寝ても眠い昼間と、

横になってもなかなか眠れない深夜。

 

バイトは… 気に入ってるので…

とりあえず、『クビにならない努力』をしてから、

今後のことを考えようかな…?

 

てな感じで。

 

(08:08)