★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

いずれ数年~十数年後には、必ずリアル化する事態。

https://www.youtube.com/watch?v=Cf7UXWUiPNI

THE POWER OF EPIC MUSIC 

===============

 

遅いよーう!ございます。10:05。

起きたのは06時半前で、小家事とコレ2つ。

  ↓

【 ものがたりある 写真館 】(2022年06月10日)(3)」

https://illust.daysneo.com/works/d475a0ce82d50b3dde4f2c9cf3803c4a.html

  +

『 脱兎!勢 』

https://lanobe.jp/novel/b1a6ba3c849a7974133499b5ecff131c/episode/4942bddaeef3b3cb147c41c3ea3c1a36

  ↑

きのう【カミの悪意】?で、【消された】第一稿のほうが、

テンポが良くて名文?だった…(ーー#)…★

という気もするのですが。

(後半が蛇足というか竜頭蛇尾な勢いになったその代わり、

 前半部分の状況説明が、だらだら長くなりました★)

 

まぁこれ、小説としての完成度(娯楽度)よりも、

たんなる【 未来 予知? 】の断片だからな…

 

いずれ数年~十数年後には、必ずリアル化する事態。

だから、早く書いちゃったもんの勝ち!?

ってことで…★(^^;)★

 

こんな場所に書くだけムダですが。

 

「老後のために2000万円!?」とか、

「今の」生活を削って必死こいて貯金してる? ばかども…

 

それ、完全に! ムダだから!

 

激しいインフレと、資産凍結。

 

カネはあるだけ、無駄になるから!

 

今! 生きる! ために使いきっとけ!

 

「 観たもの 聴いたもの 喰ったもの! 」だけが、

 

 おまえの魂に、のこる!

 

 

 

(てことで自分バナシは省略。急いで情チェします★)

 

(10:12)