★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

あなたのアカウントはロックされています。

※ 前項作業途中に、こんなん出ましたが★(--#)★

===============

 

あなたのアカウントはロックされています。


どうしたの?

あなたのアカウントで異常なアクティビティが見つかりました。

Twitter がすべての人にとって安全であることを確認するため、

Twitter の使用を続ける前に本人確認を行う必要があります。

===============

  ↑

…もう、「ついったーを辞める」(ほかの情報源を探す)のほうが、速いかな…??)

 

間て次号!

 

===============

とか書きましたがw

 

こちらへの無断コピペの山が【規約違反!】(※ではナイ)と、

指弾されてるのかと思いましたが… ではないらしくて。

クイズ?2枚で、あっさり復旧。

どうやら、【CMをミュート】しまくってたことに対する、

機械的な嫌がらせ?に過ぎなかったようです…www

 

とんだ時間のムダ使い!(--#)!

 

予定の作業に戻りま~す★

 

(09:35)

 

===============