★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(追記アリ★) 「 あなたを大切にしてくれる会社と仕事して下さい。 」

https://www.youtube.com/watch?v=um35SL16nfc

Two Steps From Hell - 

===============

 

遅いよう!ございます。08:00。じゃすと★(^^;)★

敗因のひとつは、07時ジャストのアラームの設定不具合。

でしたが、大元はやはりいつもの【起きれない⇒眠れない★】

悪循環ループ★(--#)★

 

あっという間に1月6日!(00;)!?

まったくめでたくなかった正月休み?も終わり。

わたくし今日からまたバイト3連勤ですが…

(徒歩通勤は楽しい?ので良いけどw)

 

ばたばたで書くの忘れてましたけど、1月1日!

「…今日で辞める… んだよね?」と、へらへら聞かれました。

下っ端な上司に!

「はぁ?!」

「1月1日で辞める人リストに名前が入ってる…」

「そんなことひとッことも言ってませんけど!?」

「…あ、やっぱり? そういうバグが発生してまして…」

「どういうバグだよッ?!」

 

…年末年始、さんざんコキ使っておいて…!

さらなる「追加出勤」に応じなかったから?…って…!

どういう嫌がらせだよッ?!(><#)!★

 

てか、それ、【 ばぐ 】じゃナイよね!?

誰か(とーぜん、ガッカイかキョー怪だが★)が、

故意に、悪意で、スタッフの、個人情報(人事システム)

【 意図的に! 改竄してる! 】ってハナシだよねッ!?

 

…という事件がありまして…★ h(--#)★

「1月1日だし、地震も起きてるし!」と、無意識下で、

【 個人的な問題 】は、書くの、遠慮してたんですが…

 

(昨日のラスト)(前項)

===============

Testosterone@badassceo·2h

 

あなたを大切にしてくれる人と仲良くして下さい。

あなたを大切にしてくれる会社と仕事して下さい。

 

あなたを大切に扱わない人や会社に

あなたと時間を過ごす権利はありません。

 

あなたは大切にされる為にこの世に生まれてきたんだ。

 

そうじゃない人なんて地球上に1人もいない。

 

 雑に扱われる事に慣れないで…

 

 雑に扱ってくる人や会社とは縁を切る勇気を持って。

 

みんな、いっぱいいっぱい大切にされるんだぞ。

約束な。

 

 あなたの幸せを心から願ってるね。

 

https://x.com/badassceo/status/1743044312043319714?s=20

===============

 

…と、師匠からタイムリーなメッセージを頂戴しましたので…

 

本日、もし【雑に扱われ】たら…

 

闘いますッ!(--#)!

 

 

(08:08)

===============

 

あ、ちなみに、すぐ真後ろで、きこえよがしに、

 

「…ちッ! まだ辞めないのかよ!」と、

 

ひとが接客(通話)中に、でっかいヒトリゴトを呟いていった、

おとこ上司(下っ端)がいたことを、追記しておきます…★

 

 d(==#)★

 

(08:20)

===============