★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

IQが高い!(@w@)!

https://www.youtube.com/watch?v=xEf12jGi8Ww

上に上がる 

===============

 

あらためまして、おはようございます。08:28。

昨深夜の補遺っ https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/16/233000

今朝いまさっきの作業分

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/16/233000

  :

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/16/230000_5

まで増えてます。

 

このパソコン、しょっちゅう謎のブラックアウトをかますので★

作業がほんとに捗りません…★(--#)★

 

昨日のバイト(研修中)は、まぁフツウに阿鼻叫喚でw

業務内容のクールさは私に向いてるし、

覚える内容もむしろ面白いw

先輩がたも、さすが!それを暗記して!?

らくらくと使いこなしているだけあって…

 IQが 高い!(@w@)!

逆に、普通のレベルの人と一緒の会社だと暮らしにくくて。

ここだと、居心地がいい…

という感じで、長く続けられるIQ高い系の人と。

この時給で、この暗記量?は、わりに合わない!と、

すぐ辞めちゃう人に、別れるみたいですね…w

 

てことで、居心地よいので、クビにならない限りは、続けます…?

 

それより世間様が異様に崩壊中?

時間のかぎり、状チェ!

 

(08:33)