★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 サービス 終了の お知らせ 】(--;)★

☆彡

超~? 遅い~?よう、ございます★12:59★(^^;)★

 

まぁ、暑くて眠れなくて、マンガ次々に読んでやっと寝落ちして、

なぜか4時半には目が覚めちゃって、しょうがないから5時過ぎ?

くらいに起きだして、なんと!気温+25℃!(^0^;)!☆彡

と、涼しかったので、大喜びで、

まだ朝陽が当たってない西と南の窓を開けて換気…(室温+28℃)

(東側はすでにじりじり直射朝陽に灼かれて熱せられ始めていました★)

 

データ通信残量が、コンマ単位くらいしか残っていないので。

(切り替わり明日いっぱい!マジで何か必要な連絡メールとか?

 あっても受け取れない?本気でやばい!(--;)!レベル★)

 

せっかくの、朝の涼しい作業に早起きしたのに、パソコン触れず…★

(--;)★

しょうがないので、時間の有効活用にと。

机の斜め上に滞留しまくっていた未読の雑資料山を…

涼しい台所の小窓の下に折り畳みの小テーブル出して…

気持ちの良い、真夏の早朝の札幌の、まだ涼しい~☆彡 風に、

吹かれながら。もくもくと… 読むことしばし。

(あ、そうだ。その作業中に、詩?がいっこ浮かんだんだった…)

(とりあえず手帳にシャーペン書きしたので。

 あとでネット上に書いて、推敲しておかないと…★)

 

まぁとにかく。精神の健全性と、お部屋の整理整頓作業手順としては、有意義な早起きでございました…☆彡

 

(そして貧乏の原因の!【 支出 超過 】については!

「借金しながら、募金をしている」の、

「送金を、止めるのが一番早い!」という単純な結論を、

 いまさら気が付く…w(^^;)w…★

 難民だの貧民だの、支援してる場合じゃないでしょ?

 自分が、ホームレスの半歩手前だ、ていうのに…wwww)

(でも払える限りは払い続けるだろう自分を、私は知っている…★)

生活保護、受けてる間も、引き落としは続いていた…w)

 

…で、気が付いたら暑くなってきてたので★

慌ててペットボトルと空き缶だし作業して。

手洗濯して入浴して洗髪して…

【 借金返済 】と、【 ストック 買い込み 】いって。 ↑↓

そのあと。

いちばん近いイオンのイートインにWi-Fi借りに行ったら、

親子連れで混んでて(食費も高いし)挫折して★(--;)★

 

そこからまたえっちらおっちら!

炎天下の、ドライヤーのごとき熱風のサイクリングロードを走りまして

…で、昨日と同じ場所の、昨日より良い座席をげっと~w

(^^;)

 

(もうここまでで、エネルギー使い果たして眠い…★)

 

===============

 

以下省略系!

 

・パソコンから直接わいふぁい接続しようとしたら、

こんなん出た★

  ↑

スマホからテザリング(電力よぶんに喰う★)だと問題なく接続できるのに、パソコン直接⇔無料 Wi-Fi だと、絶対に!?

接続してくれない…★(--#)★ なんでよ??

 

  +

 

・で、そのうろうろ作業中に、こんなメール来た…★(TT;)★

  ↑

https://lanobe.jp/user/489d81a7-2aa8-4cdf-84e2-92422a0e690c

  ↓
…だいたい、私が気に入って、居つこう、とか、応援しよう、

とか思うところって、潰れる…んだよ、なぁ…★★(;;)★★

 

===============

 

ってことで、起きてられる間は、情チェ!

 

(眠い…★★)  (13:27)