★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 インターネットに 接続 されていません 】

 

===============

(以下、最初に 忍者 画面から上げようとしてダメだったやつ★)

===============

 

遅くなりそうですよう~!? ございます★

 08:00 アラーム鳴って止めたところです。

 

何が問題なのかな?

また、「インターネットにアクセスできません。」★(--#)★

 

…まぁ、昨日、およその Wi-Fi では、快適~☆ に、作業できましたので☆彡

パソコンは、壊れてません。

スマホも、インスタは、さくさく観られるし、あげられるし…★

 

スマホとパソコンをつなぐコードの問題なの??

とりあえず、これは、アップできるのかな~???

(画面は昨日、開いて、そのまんまだった…w)

 

===============

  ↑

(で、あげられませんでした…★)

(で、再起動3回?やって。だめで★

 試しに、使いやすい、ぐぐる労務さん無視して、

 使いにくくて嫌いな、エッジを開いたら…

 行けるじゃないですかw さくさくw

 …どうやら、ぐぐる利用者に対する、エッジの嫌がらせ?かぁ~??

 と、思いながら、ゆうちゅうぶまで開いて、余裕で、

 この画面、打ってたんですが…

 また途中で、イキナリ★(><#)★

 

【 インターネットに 接続 されていません 】

 

 w(><#)w

 

接続、してるんだってばッ!!

 

なんなの? この、不安定さは…ッ????

 

(08:47)