★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

中国の、原発と、三峡ダムと、世界経済への大打撃と、 今後の気象変動が、どうなるか?

https://www.youtube.com/watch?v=SbTtheW72xw

Música celta relajante

===============

 

…おはようございます。今日は早いうちです? 08:0…1…w

(パソコン開いたのは、07:55くらい、だったんですが!)

しかしながら、もはや、毎日の、時間の基準が判りませんね…★

(科学的?データとしても、時間が揃ってないので、役立たずです!?)

 

…まぁ、とにかく。

昨日は、くっそウィンドウズのくそ邪魔更新のせいで作業開始!の出鼻をくじかれて、たっぷり小一時間?のタイムロス。

そのあおりで一時間ずつズレこんだ挙句に、

予定の買い物2件まわれず。(--#)★

あげくに、帰り道で、雨に降られて、みしょ濡れ帰宅、という…★

ぷち厄日?でしたが★(--;) 他はとくに問題なし!

「借金して借金を返す!」は、ほんとぎっりぎりの綱渡り★

ですが、まぁまだ、多少の余裕は、残せるようになってきた…w

そして今月末からは、ある程度、前向き(ちょっつずつ減額)

に、なれるかな…?? とか、思ってた…のですが。

 

まぁ、中国の、原発と、三峡ダムと、世界経済への大打撃と、

今後の気象変動が、どうなるか? しだい、ですね…★★

 

(ので、ダイエットしない! 備蓄増量も続ける!)

 

 

(08:06)