★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 本 日 最 終 日 】

https://www.youtube.com/watch?v=bJYVDTg8eXs

Música Celta Vol. 2 ALMA, PAZ y SER FELIZ

/ Celtic Music for the SOUL Find PEACE & BE HAPPY

===============

 

おそおはでーす。07:55☆

着席は7時過ぎ?で、先にこれやってました。

https://www.instagram.com/p/Cwldo55yCso/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/CwleNMMSf0g/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/Cwle6iWyTLn/?hl=ja

 

きのうは結局、午前中のパソコン作業のあと、激睡魔に襲われ、

「…30分、神ん…」と横になったら、2時間起きられず★

そのまんま掃除の作業予定がズレこみ、

(まぁ、その時点でのペース配分と作業速度を計算できず、

 手順を変更せずに進めちゃったのが敗因…(^^;)…★)

ほぼ手つかずのままの腐海(もしくは例の、シルバーブリッジの某官舎、ぷれユリアン時代、状態…★)な台所を、けっこうイケメンだった点検業者さんに目撃される!(--;)!…という、

いらん赤ッ恥をかきましたが… まぁいっかぁ…★

 

てことで、午後は、予定のエスタ詣で。(;;)

…コロナで突然閉鎖になる直前、軽井沢以来お世話になってた

某メガネ屋さんに駆け込んで、「この先3年分!」…と思って、

メガネを新調して… 以来、すっかりご無沙汰になっちゃってた…

んですが。

地下の食品街の8時45分過ぎの半額タイムとか。

ラーメン共和国の遊び心満載のたたずまいとか…

好きだったんですが。

…まぁ、たしかに、耐震構造とか的に、不安のある建築物ではあった…

…にしても、惜しい場所がなくなりました…★

 

…まぁ、最期に、わかれを惜しみに行けてヨカッタ…。

 

てことで。

ひさしぶりに1万歩ちかく? ただ歩くために、歩いて。

風が涼しくて! よかったんですが… 帰宅したら疲労困憊。

やはり「神ん30分」の予定が結局3時間? 爆睡して、

情チェの作業が深夜~今朝未明にわたりました、という…★

  ↓

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/08/30/230826

  ↑↓

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/08/31/020303

 

…さて。

本日のメインは、予想よりお天気が悪そう(台風連発のあおり)

だけど、予報より涼しそう? なので… 家事の続き!

 

(08:06)