★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

涼しくて快適~♪

https://www.youtube.com/watch?v=AUaKtFhbafs

Let the music and positivity fill your days with golden moments!

  ↑

(幽宙舞さん自動推奨で、気分にピッタリの曲!キタこれ~♪)

===============

 

おはようございます。07:30。

パソコン起動したのは07:27。

パソコン前に着席は、07:07、ころでしたが…

パソコン上に堆積していた雑資料山を発掘?解消するのに、

よけいな時間を費消…w(--;)w

 

…ところで、またシステムが勝手に改ざん?(改悪?)されてる?

らしくて、よけいな変換候補?画面がかってにちらついて、視界がジャマで集中がそがれます…★★(==#)★★

コレ、小説書いてるときだったら、イマジネーションのジャマされて、ぶちキレるぞ…???(--#)★

 

…まぁとりあえず、昨日もバイトの相談内容は全国阿鼻叫喚!

という感じで、暑さによる社会崩壊が実感できましたが…★

個人的には、残業20分!

(管理職の人たちが帰るのをジャマしてた★)

座りっぱなしで、神経だけ?疲れて、喉も涸れはてて痛いけど、

帰りの寄り道ルートで適量の!(^^;)!半額夜食を買えて、

気分リフレッシュ。涼しくて快適~♪ な夜道を楽しく帰宅。

 

終わりよければすべて良し!

で、温かいお湯でシャワって(暑いあいだは水浴びしてた)

爆睡6時間☆

 

…さて、今日は、どんな世界だ…???

 

(07:42)