★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今度のバイトは、体と心とフトコロの健康に良い!(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=Er54VWOwj0k

WHAT I'VE BEEN FIGHTING FOR

  ↑

(…この、【 眼つきの悪いおねえさん 】シリーズ。(^^;)

 …ほんと、「その貌に追い込まれるシチュエーション」体験、

 共感み(前世記憶)ありすぎて、泣き笑いだわ~www)

==============

 

おはようございます。今朝は早いです。07:15。

着席は07:00のアラームを消しながら…のはず、で、

07:07にはいったんパソコン立ち上げてたんですが、

雑用にジャマされて?この時間。(^^;)。

…まぁ、画竜点睛は欠くみこみの一日、ということで…?

 

昨夜の帰宅は実務2日めにして残業15分!(^^;)!

…のおかげで、タイミング良く半額弁当+半額総菜ゲット♪

美味しいものをがっつり満腹以上に食べて、快食快眠快通☆

 

帰宅が遅いせいで街がすでに暗い!(電気代値上げのせいで?

節電(減灯)がすごくて、ほとんど【 灯火管制 】の勢い…★)

で、ちょっと心理的にスリルとサスペンスでどきどきするのと。

 

ちょっと遠回り(時間にして1.5倍?)な運動量が、

9時間すわりっぱなしな足腰と背骨にむしろ心地よいのと。

 

帰宅時の心配ごと?が、唯一「半額買えるかな~?」のみで。

ぶじに買えた時の喜びでその日のその他もろもろは消えるのと。

(バイトの内容自体、ほんと簡単?で、ストレスないですがw)

 

…結論。

今度のバイトは、体と心とフトコロの健康に良い!(^^)!

 

(…問題は、例によって、自分が続けるつもりでも、

 勝手にクビになる、という、運の悪さ?なんですけどね…★)

(--;)d

 

まぁとにかく。

せっかく連続6時間爆睡快眠で、さっくり起きられましたし☆

時間まで、情報チェック!

 

(07:30)