★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

時間がナイッ!

https://www.youtube.com/watch?v=pTeT1BxrXEg

電影配樂|Cinematic|驚悚懸疑 |Suspense|純音樂|BGM|背景音樂|assassin|暗殺|OP-23

===============

 

おそおはです。PC起動が07:44でした。

 

きのうは大言壮語?したわりには?家事ほとんど?

捗りませんでしたが…w(--;)w

…まぁ、夜中に突如!「これではいかん!」と30分くらい?

がんばった?し…(^^;)

 

なにしろ一昨日、たった4時間?平地をたらたら(自転車で)

走っただけで、翌日に全身疲労(倦怠感)きてカラダ重いとか?

想定外だったんで、寝床で終日、寝てるかマンガ読んでるか…

だったのは、しかたがない。ということで★

 

とりあえず、情チェはたくさん読んだし…(--;)★

…世界中で、家や命がなくなってる人が多いなかで。

片付けがはかどらない。ぐらいで不満、言えません…★★

 

んで。本日は「いつもの」3連勤バイト初日!

時間がナイッ!

 

(07:50)