★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

とりあえず、札幌から避難、する必要はない、と思う…。

https://www.youtube.com/watch?v=LJ4IGhw6BUs

Stive Morgan - The Best - My Angel 

===============

 

おそおはございます。07:31。

とても涼しかったんですが、逆に、急に汗をかかなくなったせいで、大量に飲む癖がついてしまっている体内の水分が余るらしく、強制トイレ起床3回?…で、

90分 × 3回?分(合計4時間半?)しか熟睡できてません…?

(^^;)

…まぁ、しかたなく6時45分くらいにぐずぐず起きだしたら、何故だか視力(とくに乱視)が、いきなりかなり改善していたので、ちゃんと休養、できてはいるらしい…。

 

で、昨夜分。(--#)

  ↓

【 札幌 セシウム 警報 】

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/09/02/234850

  ↑

まだ多少、残滓は感じますが、風とともに去りぬ…?

(床とか地面とかには降り積もってる★)

…まぁ、とりあえず、札幌から避難、する必要はない、と思う…。

 

とにかくなぜだかおなかがぐぅぐぅすいています。

右股関節はあいかわらず痛んで不自由ですが…

暑熱と寝不足続きのダメージはぬけて…

からだは、元気☆

 

(07:36)