★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 免 疫 力 の 攻 防 戦 】

https://www.youtube.com/watch?v=TAuL8PDh0EU

Surreal Sips  Motivation Ablaze  Ignite the Fire Within 

===============

 

また!遅くなって?ますようございます。07:25★

(^^;)

昨夜はまた!コレ作業とかやってて日付変更線越え★

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/10/08/101534

結果また起きられず、本日の起床が30分遅れ★

そのまんま一日の作業スケジュールがどんどんズレこんでいく

いつもの悪循環★(--;)★

 

…これ、積雪期になったら、さらにバイト往復で2時間?

足りなくなるんですけど… どうしたら…<(~”~;)>★

 

…とにかく、少なくとも、断続的にですが、

6時間は、カラダを横にして背骨を休めましたし。

少なくとも4時間半は、連続熟睡して。

深層コリほぐしもして。効いてる実感あって。

寝床はぬくぬく暖かく、現在も体温高めはキープ。

体調は、まぁ悪くない。

(喉はガラガラに痛いので… バイトに行けば当然、

 各種雑菌と複合ウィルスに汚染されてくるわけで…

 油断したらあっという間に高熱を発して寝込む。

 ぎりぎりのラインで、免疫力の攻防戦ですが…★)

 

まぁとりあえず、これ以上、遅れないように!

最低限、サバイバルに必要な…?

情チェ!

 

(07:33)