★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…今日はもう、部屋から一歩も出ません★

(…なんで脳内がこの曲だったのかは謎。…)

  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7F8w5-avnww

[和訳] I Will Always Love You - Whitney Houston

===============

 

遅いよ~う!ございます。08:31★

 

前項 https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/11/13/235900_6

アップが、実際には本日0時30分前くらいで。

それから晩飯?(夜食?)食べて、01時くらいに就床。

室温10℃=布団も10℃で、体温であったまるまで、マンガ。

読んでる途中で寝落ち… して。

 

05:30の予備アラームで一応一度、目が覚めたんですが。

そこからまた、コーヒー飲んでは布団に逆戻り…を繰り返して。

(^^;)

結局、覚悟きめて?起きだしたのが、07:30過ぎ?

そこから換気とか雪の証拠写真?撮影とか、もそもそしていて。

インスタ3件あげて… この時間。(^^;)★

 

…今日はもう、部屋から一歩も出ません★

寒いし眠いし疲れてるし★

 

まぁとにかくとりあえず、ちょっとは情チェ★

 

(08:40)