★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 布団のなかが温かくて出たくないッ! 』

https://www.youtube.com/watch?v=yvyqvU4Tt7k

Best New Playlist Dark Country

===============

 

…ふたばち…もとい! 再び! おそおはです! 07:35★

 

…から、さらに!(--#)★ ネットがあまりにも重い!

(遅い!)つぅか、停まる?

ので、耐えかねて、再起動…★(--#)★

(ロスタイム…10分?)

 

いや、しかし、さくさく動き始めましたので、

良しとしましょう…★(変換フラップが変でうざいですがッ★)

 

昨日はとにかく「出かけたいっ?」という衝動は抑えて、

終日ひきこもり。とにかく断続的によく眠って、疲労回復。

…したはずなのに、今朝はまた何度も、目覚ましアラームを

停めては布団に戻る。(--;)を、やらかしてしまい…

…まぁ、寝ても寝ても眠い。というほかに、

『 布団のなかが温かくて出たくないッ! 』という、冬定番…★

  ↑↓

(室温+12℃)。

 

昨日はほとんどまったく家事は手つかずでしたし★

(かろうじて、買ったものの分類と、玄関の整頓だけした。)

今日の私も、ダメ人間、決定です…?

 

台所の流しまわりはとっくに腐海に沈み。

床面もいよいよ本格的に、ゴミ屋敷と堕しつつあります…★

(なぜだ? なぜなんだ…?)

 

どうしたんだ私!

(まぁ、布団の中か、PCの前にしか、いないんだから、

 当然の帰結か…★)

 

とりあえず、燃さないゴミは時間までに出せよ、自分!

 

(07:57)