★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

もう遅延は決定事項。

https://www.youtube.com/watch?v=rnhiKfmIF9k

Classic Disco Christmas Music & New Year Party Playlist 

  ↑

(…いきなりオワッテました…w なんの予兆だ??)

===============

 

遅いよう!ございます。06:44。

あんど寝不足ですが、心身まぁフツウ。

 

昨日の特筆事項としては、バイト中の18時過ぎころから、

唐突に?ちょ~ぜつ!気分が悪くなって…+ 悪寒 + 腹痛★

…悪化するようなら中座して業務中にトイレに走るか、

ハンパな時間に早退か? はたまたぶっ倒れて救急車…?

かと危惧しましたが、まぁ上着を着て保温して。

一見へ~ぜんと業務をこなしているうちに、治りました…

さすが私w(の免疫力☆彡)

まぁ、あとでものすごいどろっとした鼻水が大量に出たので。

当然ながら、狭い室内に犇めいている人間どもから、

何らかのウィルスに感染させられて…

免疫系、総動員で大戦闘をやらかしていた、と思われ…★

 

終業時にはほぼ復調していて、残業も5分のみだったので。

ちょっと時間ぎりぎりかな?と思いつつ、信号運も悪く。

業務スーパーに駆け込んだら、気がせくあまり、通路の商品を

蹴倒して自分も転ぶという大失態で、周囲に迷惑かけましたが。

(拾うの手伝ってくれた優しいおねーさんがたありがとう!)

 

てっきり、これはもうバス逃した! 今日はダメな日だ…!

と、思ったんですが。

バスのほうが若干遅延していて、ぎりぎり飛び乗れました…☆

 

そんな一日。

帰宅して、情チェの補遺っするも、終わらず日付変更線越え★

今朝はその補遺っ★からなので、もう遅延は決定事項。

 

…さて~ッ★

 

(あ、世間様は、クリスマスですね…w)

 

(06:52)