★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

笑っちゃうくらいの ぷち厄日★

https://www.youtube.com/watch?v=vzEYbbLDw58&list=RDvzEYbbLDw58&start_radio=1

ネバーエンディングストーリー

===============

 

ぎりぎりおはようございます。07:28。

結局なぜか遅くなっています。…なぜなんだ…

 

昨日はもう、笑っちゃうくらいのぷち厄日で★

バイト先に遅刻ぎりぎりで駆け込んで、まだ何とか間に合うかと走りこんだトイレで個室がフル稼働中で入れないとかw

待つのを諦めて急いでタイムカード押しに行ったら直進し過ぎて足元不注意で、ホワイトボードの突き出た足に蹴つまづいて、

衆人環視のなかでばったりみごとに両手をついてこけるとか。

左膝を強く打って、まだ痛むとか★(--;)★

業務内では、やたらと機嫌の悪い理不尽な暴れ客どもに絡まれるとか。(幸い、ほとんどの上司は良識的に対応してくださる…)

 

(一部、もしかして正体はガッカイでもキョー怪でもなくて、

 エホバの商人かな? (と推測したらすっきりした)

 こちらを最初から汚物のごとくに、汚らわしい!という眼で

 睨みつけてきて、そばに寄るのも嫌だ、関わりたくない!

 という、異常識に厭そう~な態度で怒鳴りつけてくる、

 変な、男性上司はいますが… まぁ不快で有害。なだけ。)

 

まぁアタマおかしい客対応のムナシイ残業は12分で済んで。

ビルから出たら、小雨で。

濡れ防止に回れ右して、地下街通ってバスセンターの近くまで。

確認のため地上に出たら雨、やんだように見えた…ので、

まっすぐバス帰宅はやめて、やはり半額スーパーに寄ることにして。

…で、移動し始めて、もう最終バスには間に合わない。という

タイミングで、雨、本降りになる、というね…★(--#)★★

あやうくパンツまでびしょ濡れになりそうな降られっぷりで、

スーパーにたどり着くと… 買い物運もイマイチ悪く★

w(--;)w

さらに帰り道、まぁさすがに予備で持ってるレインコート着て。

濡れて冷えて寒いので、こりゃ本格的にカゼかインフル?

発症するかも…という喉の痛みを気合で抑えながら、小雨のなか、

急いでる最中。

冷えたせいで、持病?だか古傷?だかの、被曝の後遺症の?

 左脛が、ツリ(痙攣し)かけて★

あやうく、激痛に負けて雨でびしょ濡れの道ばたにコケかける、

とか…★ w(--;)w

(幸い、痙攣発症寸前に気合で止める!というコツを体得済み。

(なにしろ2011~13年ころ、とにかく連日のように左脛が

 攣ってた…)で、転ばずに済みましたが… ひやっとした…★)

てなことで。

まぁ、途中からも~、逆境萌え、モードに切り替えかけて、

半笑い、してましたが…★(--#)★★

 

…まぁ、平和です…★(--#)★★

 

参照:https://novel.daysneo.com/works/episode/2ac4bc909ca16c57c74855b8ca01d131.html

 

 

…まぁ、ほんと私の転生って★

…毎回、こんな感じだよなぁ…★(--#)★★

https://www.youtube.com/watch?v=NBE-uBgtINg&list=RDvzEYbbLDw58&index=3

Gladiator • 

 

 

 

もすこし らくに いきたい…

 

 

 

 

 

 

(07:52)